SUPERCUB Tourists! 〜 カブに乗って旅に出よう!

«前日 最新 翌日» 編集
RSS feed

2004-12-18

_ キックの鬼

6月に強制保険が切れて以来、多忙にかまけてまったく乗れなかったカブを復活させる。 この半年の間には、好例のカフェカブ(関東・関西とも!)があったのにすっ飛ばしちまうし、 まったくひどい半年だった。

ガソリンが腐ってないか心配だったが、何度かキックしただけでエンジンは目覚め、 すばらくウォーミングアップさせたらアイドルも吹け上がりも安定した。 ……というわけで、表題の「キックの鬼」は嘘。

ただ、燃料計が壊れてるなぁ。どんなにガソリンを入れても、赤いゾーンに針があるし。 これじゃぁ、ほとんど役に立たんぞ。 こんなもん、どうやって直せばいいんだか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
マツオカ (2004-12-19 10:05)

燃料系→燃料計ですね!直すよりもその部品を取り替えた方がベストですよ。

ただただし (2004-12-19 13:49)

こりゃ失礼。
なお、交換以外の修理方法なんて、はなから想定してませんのでご安心を(笑)

ろくすけ (2005-02-21 09:04)

昔々、同名(?)のキック.ボクサーがいたのを
ふっと、おもいだしました。 >自分だけか?

たしか、お名前は「沢村●▲■さま」と記憶。。。

”真空飛び膝蹴り”なる当時流行した必殺技は、
その名を聞いただけでビビってしまう迫力があったし…。

今度はぜひ主題歌などをおもい浮かべて、
火入れの儀式をご堪能下さいまし…。「^^;

キィークッ、キィークッ、キックの鬼〜ぃだぁ〜♪