1991-05-06 春雪の信州篇[6]
_ 07:00
うむー。別天地のよーに暖かであった。さーて、あとは帰るだけ。R52をガンガン南下する。途中、地図を見てたらジャイロXの変なおっさんが声をかけてくる。「天気がいいので、修善寺まで行こうと思いまして」。あらまー。同類だと思って声かけただろ >おっさん。自慢気に話すおっさん「10日かけて関西まで行ったこともあります。笑われましたが」。をれだって、三輪車でツーリングしたいとは思わねーよ……と思ったけど、「お互い、理解者が少ないのが悩みのタネですな。わっはっは」と逃げておく。ま、たしかにお互いよくやる。
_ 09:30
R59→R300。峠で、若い女の子を乗せていい気になってるお兄ちゃん(セルシオ)をあおって遊ぶ。おらおら〜。腕もねーのに3ナンバーなんて乗ってるんぢゃないよぉ。Cubにあおられちゃうよーん(タイトコーナーではメチャメチャ強いし >Cub)。
今日はおだやかで風も少ないので、本栖湖にはきれいな逆さ富士。うひょー、まともなの見たのははじめて。あとは慣れた道だ。ゴーゴーってなもんだな。
_ 11:00
はい、到着。おつかれさんでしたー。寒かったけど、それなりに楽しかったぞ〜。こんどは夏に復讐戦:-)か。うむ。